MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

10/1

19:30

藤尾 仁志

予告編ですが。

藤尾 仁志

いろひろいの予告編アップしました。

もし宜しければ。

https://youtu.be/jng56MDLZL4



今回は苫前町です。

北海道の西海岸を南北に繋ぐ国道、通称オロロンラインを北上すると巨大な風車群が視界に飛び込んできます。その中に一機、苫前町の役場や温泉施設に電力を提供する巨大な風車があります。それは、10億かけて建てられた町営風車。しっかり売電もされ、風の恵が町の暮らしに還元されている風車です。

苫前町にもご協力頂き、その麓にテントを張りました。

キャンプ飯の素材は、次世代の為に町や資源を存続させようと頑張るパパたちが生み出したタコやかぼちゃなど。

息子、娘の為に町の存続を考えるパパ達の思い。町営巨大風車に託された未来への選択。

やっと形にできました。

未来への問いかけをお腹いっぱい堪能です。

まだ先ですが、本編も是非お願い致します。