MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

8/31

10:00

瀧原 光

チケット一般販売開始!

瀧原 光

おはこんばんにちわ!
瀧原です。

いよいよ本日10時から
NORD第2回演劇公演
『トムとディックとハリー』のチケット一般発売がスタートします!!!!

第1回演劇公演『Error』から早一年、もう第2回が幕を開けようとしていますよ。
前回は初めての4人芝居ということで稽古期間からドタバタしておりましたが、今回は素敵なキャストさんも加わりレベルアップした舞台をお届けできること間違いなしです!

今回は戯曲がドタバタコメディ。
今年藤尾先輩と一緒に出演した『あっちこっち佐藤さん』と同じ作者レイ・クーニーとその息子マイケル・クーニーの戯曲です。
すでに本読みが始まっておりますが、懐かしい雰囲気と絶えない笑い声が心くすぐります。
早く完成させてみんなに観てほしい!
まずは4人で仲良くわちゃわちゃしながら絆MAXで稽古していきます〜!!

また近況報告で書きますね〜!
お楽しみに〜!
早めにチケットゲットするんだよ〜!
https://l-tike.com/play/mevent/?mid=730364