MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

8/24

13:00

森崎 博之

北海道フードフィルムフェスティバル

森崎 博之

11月22日から24日、札幌で
かつてなかった初のイベント
「北海道フードフィルムフェスティバル」が開催されます!

HFFFって言うらしいです。

Hフフフでも可です。

そのイベントですが、私たちチームナックスがスペシャルサポーターとして盛り上げさせていただきます。

映画で美味しそうな料理が出てくるじゃないですか。
それを見終わってみんなで美味しく食べよう!というお祭りです。

なんじゃその愉快そうなイベントは!
「芸術×食」だなんて、みんな大好物じゃん!

俺はあれだな、ゴールデンカムイ読んだあと、リスのチタタプ食べてみたくなったし、
ジョジョ第4部のトニオが作るカプレーゼ食べたかったもんなぁー
漫画だけどな。

映画と料理とあなたが札幌で出会う、そんな素敵体験をぜひ!!

https://foodfilm.jp/