MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

5/17

13:18

島 太星

大泉さん!大泉さん!

島 太星

大泉さん大泉さんー!

実は昨日、「呼び出し先生タナカ」さんの収録でフジテレビ様に撮影にいっていました‼︎
いつもは楽屋が3階にあるのですが、
お混みのようで今回は初めて6階の楽屋でした。

6階に登り楽屋案内を見てみると、僕の楽屋の隣の紙に「元彼の遺言状」を撮影中である大泉さんのお名前があったのです!
わっ大泉さん大泉さん!!となり、慌てて楽屋にゴンゴン、ゴンゴン、ゴンゴン、ゴンゴン、ゴンゴン、しましたが大泉さんはいなくって、もう撮影が始まってしまったのだろうと諦めた自分の前から、まるで疲れ果てハリのない大泉さんが前から歩いてきたのです!
お構いなしに大きな声で大泉さんに特攻したら、優しいオモツラで、おー!たいせいじゃないか、と言ってくださり、芸能人のハリのある大泉さんに戻り、会話がスタートしました。

実は前に「鎌倉殿の13人」と「呼び出し先生タナカ」の放送時間が被ってしまったのですが、頑張っているじゃないかー!というお言葉で、なんて胸元の広い方なんだろう、、と、めいめいを受けました。

その後なんとか大泉さんと事なきを済まし、僕も収録がスタートして時間が経った頃、
ドアの隙間から何やら人影が、、と思ったら大泉さんがそこにいました。

ちょっとパパ!だめだよ!と思った瞬間、オイオイ‼︎と入ってきてくださり、
ちょっとパパ!なんで入ってきたの!と思ったと同時に膨大なお金が発生してしまう恐怖心に襲われました。

ですが大泉さんはそんなのお構いなしにほんの数分でとつてもない撮れ高を残し消えていきました。
なんて恐ろしい大御所だ、、と思ってテストに集中しようと思いましたが、外の廊下を見ると、見たことのない大人の皆様が集まっており、大泉パパが乱入した事により、大混乱が起きていました。

凄い…
そんな、大泉さんの凄さを改めて実感した1日でした!
僕が収録終えた後も、長丁場の撮影があるようでして、本当に大変そうでした、、!
頑張ってください大泉さん!
大泉さん大好きです!