MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

5/17

09:06

大泉 洋

河野くーん!!

大泉 洋

また太星くんが、あげてくれたよー!!

なんか、大泉さんのこと書いてくれてるけど、なんかー

なんかー

釈然としない感じになってるから、お願いしますよー

(笑)


いや、そしてね、その太星が、言ってる番組、『呼び出し先生タナカ』の芸能人の試験がね、『元彼〜』撮ってるスタジオの俺の楽屋の向かいの部屋で、昨日行われてたのよ!!

太星に会ったのよ(笑)

びっくらこいたわ!!

フォトダイにあげるから見て。

いやーこんな事あるんだねー

俺の楽屋の向かいで太星が試験受けてるの(笑)

1人で(笑)

俺、思わず乱入しちゃった(笑)

どんな問題か見てみたけどね、
太星には難しいわー

ほとんど白紙だった(笑)

いやーこっから全部ボケてくのかーって考えると、こりゃ大変だわと思ったよ(笑)

でも面白そうだわー

既に面白い解答書いてあったもの(笑)

皆さん見てあげてねー。

私はねー月9の撮影で大変ですよー。

寝れてないわー。

お話しも佳境ですね。

篠田さんは果たして何者なのか?

鎌倉殿もねー

毎回辛いねー

でも面白いねー

とにかく頑張りまーす!!