MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

5/15

08:46

島 太星

今日はたくさんday!

島 太星

本日15日はいっぱいあります‼︎
まず初めに
いよいよ私たちNORDのツキイチライブという、
毎月各メンバーが1人1人プロデュースをしようなるものです‼︎

そんな僕が今回プロデュースさせていただきました‼︎
歌にダンスに笑いがあるものを頑張って取り組ませて頂きました‼︎

是非配信もあるので、遊びに来てくださると嬉しいです‼︎

そして、その夜20時からは、
アンガールズ田中さんMCの番組、フジテレビ系【呼び出し先生タナカ】が放送されます‼︎
こちらは2時間スペシャルで22時の夜の22時まで放送されます‼︎
いろんな小中幼の科目とテストで戦ってしました‼︎是非ご覧ください‼︎

そして…

大変に大変、光栄なことに、
大河の大泉さんが20時の夜の20時に【鎌倉殿の13人】が放送されます‼︎
なんとも大泉さん大泉さん、大泉さんと被っています、、‼︎
被っている現状に僕はなんだか嬉しさがあります、、!

今回、僕が出演する番組概要では、
【大泉洋絶賛の後輩・島太星が音楽テストで才能爆発!】と書いてくださっており、
大泉さんのお力に常日頃感謝しているんですが、
被っちゃってます。
大泉さんいつもありがとうございます‼︎

みなさま、是非僕の番組も録画機能があるので諦めないでください‼︎
何卒よろしくお願いします!!!!