MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/10

18:00

大泉 洋

4カ月半ぶりに、、、

大泉 洋

北海道に、帰ってきたぞーーーーーーー!!!!!!!


帰ってきたぞーーーーーーー!!!!!!!


ただいまーーーーーーーー!!!!!!!


明日、ついにおにぎりロケを、北海道でやる事になり、本日帰ってまいりましたーーーーーーーー!!!!!!!

帰省とかじゃないからね。
仕事だからね。
仕事で帰ってきたんだからね。

いやー千歳着いて外出た瞬間ヤバかった。

マジでちょっと泣きそうになったよ(笑)

バカか俺(笑)

こんなに北海道留守にした事生まれてからなかったからねー。

なんかねーずっと海の魚が真水で泳いでたみたいな感覚あったなー。
やっと海水に浸かった感じ。

いやー長かった。

そして私は、この後の大阪公演に備えて、つい先日、大地のキャスト、スタッフ一同、PCR検査を、受けて無事に全員陰性だったので、その点もだいぶ安心して帰ってまいりました。

いやー

しかし、やっぱりって感じだけど、帰って来た時は雨降ってましたわ(笑)

この後久々に両親に、会います。

大丈夫か?俺。

泣くんでないべか?(笑)

気をつけないとな笑

とにかくただいまでした。

北海道の皆様!!

王様が帰って来ましたよーーーー!!!!!