MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/15

14:00

小橋 亜樹

CUEファンさんと遭遇乾杯!

小橋 亜樹

皆様、お暑うございますね!

お盆帰省で故郷ですか?はたまた関係無しにお仕事ですか?

短い夏。
今年は満喫難しいけどもね、少しでも楽しいことかき集めて2020年summerだからこその時間を味わいたいですね。

一昨日になりますが、夜ご飯を食べに行ったお友達のお店にて、新潟から北海道旅行にいらしたと言うCUEファン歴十数年のアダチさん(男性)と偶然にもお隣の席になりましてね

『きゅ、きゅCUEのファンクラブに入ってるんでっす!!!』
と会員証まで見せてくれて、こりゃあ乾杯しましょう!と盛り上がった次第です。

なんか番組ステッカーでも持ち歩いていたら良かったんですが、その日に限ってなんにもなくてね。
酔っていた私は『出逢えた記念に!』と、残り一粒しかはいっていなかったクロレッツを缶ごとプレゼントしましてね。

今思えばキモかったかなーと(笑)

ま、これも夏の思い出だ。アダチさん、北海道楽しんでってくださいね。

そう!
怒髪天の増子兄ぃからお知らせきましてね。

今夜ですよ、今夜!!22:00から

YouTube RSR公式チャンネルで配信される
『RISING SUN ROCK FESITIVAL 2020 in EZO on YouTube』

メインMCをつとめるぜーって。わーい!!!

去年は白目で寄り目で万歳なRISING SUNを堪能したけれども、今年は各々の場所でお互い楽しみましょうね。

タイムテーブルは16:00発表ですって!

ではでは、
ご先祖様共々よき夏の日をすごしましょうねー。