MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

6/14

16:00

小橋 亜樹

4%、アルコールなら控えめなのに。

小橋 亜樹

まったく思い出せないメモ。

何かのネタになる!とスマホメモに書き記すこと多々ですが、10回に1度くらい全くわけわからん思い出せないことがあります。
これはいつ書いたもんだか、何いってんだか、おもってんだかわからんやつです。





霊感
第六感
悪寒
敏感
残尿感
おかん


って。

感が凄い人シリーズなのですか?しかも、漢字で書いてるし、おかんは2つあるし。


毎日が酔酔日(すいようび)、小橋亜樹です。


いよいよ今週から通常街歩きロケ『ぶらりサーチ』再開です。

とは言いながらもソーシャルディスタンスをとりながらの皆様との出逢いふれあい。
しかし、目を顔を合わせられることの有り難さです。

あ、私ですね、びっくりすることに「ぶらりサーチ」ないと全く体を動かさないんですね。

なんと体脂肪率が4%も増えました。こわ!!!

ここしばらく、恐れていたので体重計に体脂肪率が出る前に飛び降りていたんです。

久々自身と向き合ったら…

明日から、明日からがんばろう。
明日がだめなら明後日からがんばろう。
optimistic小橋。

では、今週も共にハツラツで!よき一週間を。