MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

6/22

15:00

大泉 洋

ご無沙汰しております。

大泉 洋

大泉さんです。

いやー緊急事態宣言が解除されたあたりから、嵐のようにそれまで止まっていた仕事が動きだしてきて、今、ヤバイっす!!

舞台「大地」の稽古と、ハケンの品格の撮影が、コロナで、ハケンが撮影ずれ込んだおかげで、重なってしまいました(TОT)

ハケンの品格はもう新シリーズ始まったからねー。

沢山のファンメールへの感想、ありがとうね。

相変わらずはちゃめちゃだけど、面白いですね、ハケンは(笑)

そしてファンメール見てると、僕に(特別出演)って書いてあるから、一話しか出ないのではないか?と、心配してる人がいたけど、


心配しないで、出るから(笑)

3話にだけ出ないけど、4話からは出ます。

今撮ってる5話はヤバイくらい出ます(笑)
それ以降も全然出ますから、御心配なく!!

もう稽古と撮影で死にそうです(笑)

ホントは稽古始まる前にハケンは撮り終わるはずだったのにー

コロナめ!!

ですから、ハケンの品格、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

大前さんとは相変わらず、キレッキレで戦ってますから(笑)