MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

6/11

20:00

Chima

お元気ですか?

Chima

Chimaです!

最近ご飯を作ってる合間にもずくを一気ぐいする
というのが流行りな私ですが、
みなさんはなにを一気ぐいしてますか?


今回もikireのMVのことを書かせてください!!
ひとまず未公開ライブMVはこちらでラストになります。


"手紙"
https://youtu.be/9dRa2Qdx9fw


今人生において一番手紙書いてるなぁと笑
1,2曲めの "つなぐ"と"little lie" も、なんだか今の状況に合う歌詞な気がして。
作った当時よりも歌詞がリンクしてくるという現象は、実は少なくなく。
面白いもんだなぁと思います♪
勝手にふぁーっと生きてゆくものなのですか?



そしてもうひとつ!
こちらはライブMVではないのですが、俳優の奈緒さん・郭智博さんが出演してくださっており。
とても贅沢な作品になっております。


"beautiful"
https://youtu.be/hcvgQoEEgL4


監督は田井えみさんと、
これまたひと味違うモノクロな世界を是非お楽しみください!


今までの映像も
『岩井俊二映画祭チャンネル』
にて全て見ることが出来ます!!
個人的に曲終わりのボソボソ会話も結構好きで、笑
是非是非、最後の最後までご覧くださいっ!!
よろしくお願いします!!!!!