CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2020/04/26 13:00 何をしてますか?

今晩は「ノーサイドゲーム」ですね。
改めて楽しみたいと思います。

外出もできない自粛生活?

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

我々のようなエンタメ業界も自粛が続いています。
大泉君の書き込みにのありましたが、ずっと休業、自宅待機です。

各種自粛要請が行われる中、エンタメ業界も自粛中で、多くのタレント芸人さんたちが仕事を奪われている状況です。

多くのタレントは給料制ではなく歩合制です。働いた分が収入になる。当たり前ですが働かなければ収入はないのです。しかも入金は早くて2、3ヶ月後。遅ければ半年後です。となると、この夏、厳しい状況であることは必至です。

多くの方々に多大なる影響を及ぼしている新型コロナウィルス感染。何としても早期に終息させなければならないと思います。

そんな中、CUEファミリーの皆さんは、どうこの休日を過ごされているのでしょうか?どこにも行けない。自宅でなにを?こんなに長期に休みになることなど無かったでしょう。

僕は赤平の森で、大規模な断捨離を行いました。整理整頓。すこしでも身の回りを綺麗にしようと。
これからは、ガーデニングですね。ガーデニングといってもまずは整地です。昨年、池を掘っていましたが冬になりタイムアップ。その続きをします。ユンボ(バックホー)で掘削作業です。池を掘り、段々畑を作り、川へと続く遊歩道作り。その道には犬に優しいウッドチップを敷き詰める。そのウッドチップを作るために木の枝を集め、粉砕機で細かくする。東屋も作らなければならないし、薪小屋も作らなければ。
あと、家のベランダの化粧直し、ペンキを塗らないと。
さらには敷石を並べて車庫前を綺麗にしなければ。

もうやることは山積みです。

森にいると滅入ることも少しは忘れられます。

CUEのみんなは何をしてる?

まずは今夜の「ノーサイドゲーム」を見ましょうか。

このページの先頭へ▲