CUE DIARY

大泉 洋 大泉 洋 2020/04/25 16:52 久しぶりに仕事をしました。

昨日の夜、久しぶりに仕事をしました。

4月1日にARTの本番が終わってから、実に3週間ぶりの仕事。

こんなに仕事しなかったのは、働くようになってから始めてです。

元気君でも2週間に一度は、ロケがありましたから。

あまりに久々で、事務所の車のバッテリーが、あがってたほどです(笑)

仕事は、明日から始まる、ノーサイドゲームの再放送の特別ナレーションの声どりでした。

ドラマでは、君嶋さんの奥さんのまきさんがナレーションしてましたが、今回の特別編集の再放送ではきみしーが、ナレーションをします。

人と会うのが新鮮でした。

懐かしいドラマのスタッフとも再開して。嬉しかったなー。

勿論、ソーシャルディスタンスには十分に気をつけて、決して密にならないように、濃厚接触をさけて、録音してまいりました。
もうすっかりきみしーのキャラは忘れてしまって、取り戻すのに苦労しました。

でも久しぶりに見たノーサイドゲームの映像は相変わらず熱くて、今、この閉塞感に溢れた時にとても良いと思いました。アストロズさん達のプレーを見てると、あの、ラグビーワールドカップの熱も蘇るようでした。

今はなんとかおうちで出来る事を探して色々やるしかないですもんね。

家の掃除、模様替え、読書、見てなかった映画鑑賞、柔軟、筋トレ、なんかの勉強、色々やりたい事はあります。

まぁ、結局一日中ほとんど娘と一緒で、大してやれてないけど(笑)

結構忙しいんですよね。午前中は学校の勉強手伝って、昼飯作って、午後の勉強して、終わったら外に出て密集避けて遊んで、帰ってきたらもう晩飯作って、食べたら風呂入ってもう寝る時間だもんね(笑)
お母さんは大変ですね。

まぁ全部好きな事だから結局僕は楽しいんだけど。
本当ご飯作るのは毎日でも飽きない。ずっと何食うか考えてます。テイクアウトも含めてね。

まぁだから、おうちで楽しめるドラマとかは貴重ですよね。
思いがけず、来週からは、水曜はハケンの品格で、日曜はノーサイドゲームと、普段ならありえない、1週間に2度、私の連ドラが放送になるという。
北海道に至っては、レギュラー含めたら、どんだけ出るでしょう。

私が嫌いな方には申し訳ない。

まぁでも色々見て楽しんでいただけたら幸いです。





最後に、

先日亡くなられた、岡江久美子さんの御冥福をお祈りします。

ドラマでの共演や、はなまるマーケットなど、何度もお会いして、いつも明るくて、優しい、本当に素晴らしい方でした。
ナックスの舞台も観てくれてました。
あまりに突然の報せに言葉を、失いました。
本当に残念です。

どうか、安らかにお眠りください。

このページの先頭へ▲