CUE DIARY

小橋 亜樹 小橋 亜樹 2019/06/29 15:00 トーチと香取さん。

昨日、番組の中で2020年東京オリンピック聖火トーチを持たせていただきましてね。
まぁ、これまでの人生でポーチくらいしか持ったことなかったもんでね。
ただ持つだけで走りゃしないんだけども、えらい緊張したんだべね。
普段かかない手汗かいて白手袋うっすら湿ったもね。

自分じゃ全然意識してないとこで体と脳と心ってのは面白いもんだよね。

先日、ゲストで香取慎吾さんがいらしたんです。
スタジオで隣の席でね。
司会のグッチ−さんが
『香取さん、お隣は亜樹ちゃんと言います!』
と紹介されて
「改めまして小橋亜樹です」
ってご挨拶したら、香取さん私の眼をがっちり見つめ
『あきちゃん、あきちゃん』
と名前を繰り返したんですね。
その瞬間!!!!!

私の顔真っ赤になったそうで「そうで」って言うのは、全くもって自分で意識してた訳じゃなく、周りから言われ知った状況で
『あ、亜樹さん!顔真っ赤ですよ?!』と森田アナウンサーに言われ、おかげでそれは揺るぎない深紅となり、顔色に気づいた香取さんが更に
『あきちゃん!あきちゃん』って繰り返すっていう。
ありゃ悪いわ(笑)
んだもの、もう目合わせられなくなって私も真逆みちゃって
「もう無理ですわ!香取さんの眼見られませんわ!」ってアワワ(;´Д`)ノしてね。

そしたら番組終わりでスタッフから
『あきちゃんの女性の部分初めてみた!』
とかいじられてね。やーめーれ!

顔真っ赤になるのはアドレナリンだせーって合図なんだと。
すなわちその後は自身の体によきにはからう訳だ。

今日も「まっ真っ赤なあき」(←こんな歌あったよね)になって酒宴〜旭川宴会〜乾杯しますぜ!

旭川も昼夜完売!ありがとう!!!

したらねー。

このページの先頭へ▲