MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/29

21:00

綾野 ましろ

いっせーの、JUMP!!

綾野 ましろ

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

雨が降ったり晴れたりと
気分屋なお天気だなーと思いながら
日々音楽制作に励んでいる私なのですが、、、

この度7月17日にニューシングル
「GET OVER」をリリース致します!

こちら、全国でお楽しみ頂ける
7月放送テレビアニメ「パズドラ」の
エンディングテーマとなります!

ゲームは老若男女、皆さまももしかしたらやる機会があるかもしれませんね!

そんなパズドラのアニメ作品!
とてもドラマチックで、
仲間とともに困難をJUMPして乗り越えてゆくパワーが湧くような爽快な曲です!

7月1日からは
私のYouTubeチャンネルにて
MVが公開されますが、
こちらも撮影方法にもこだわって
クリエイターの皆さんと取り組みましたよーー!
どんなMVになったかはその目で確かめてみて下さいね♪

https://www.youtube.com/channel/UCGMALtCY_VXJXy_t92o3g3Q

同日(7/1)にはCD発売に先駆けて
配信サイトからDLもできるのです!!
いち早くフルでお楽しみ下さい。
耳に残る歌詞だと思います。

ぜひぜひぜひ
聴いて頂きたいですーー!!

トリプルA面となっているので
他の収録曲「confession」「GLAMOROUS SKY」も激推しです!!!


そして、
8月10日には
☆LIVE 2019 「Möbius」☆
を開催します!

新曲も加わり新たな世界観のセットリストや演出も出来たらと考えていますので実際に会場にて熱を感じて下さい☺
今からわくわく、、、お待ちしています!

8/10(土)白金高輪 SELENE b2
17:30/18:00
チケット:5500円(税込)
※ドリンク代別

ローソンチケット
:0570-084-003[Lコード:70695]
チケットぴあ
:0570-02-9999[Pコード:152-940]
イープラス
:eplus.jp

チケット一般発売は始まったばかりです!
よろしくお願いしますっ


楽しみ盛り沢山な夏を
皆さんと過ごせたら
幸せです☺☺☺

どばじゅーが!