MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/27

20:08

河野 真也

明後日、日テレ、もみ消して冬!

河野 真也

なんと、明後日放送の日本テレビ「もみ消して冬 2019 夏~夏でも寒くて死にそうです~」に、出演させていただいています。


なんで!?


皆さんの気持ちが手に取るようにわかります。

ただ、僕もなんでか、よくわかっていません。


撮影現場で波瑠さんと一緒だったんですが、波瑠さんとは北海道の夕方の番組「イチオシ‼」の「しあわせ散歩」というコーナーで、二回ロケさせていただいてるので、久しぶりの再会。

今回、現場でお会いした時には、波瑠さんも、


「なんで!?」


と思っていたと思いますが、もちろんそんなことは言いづらいでしょう。

「お久しぶりです」

と笑顔で言ってくださいました。


ジャニーズWESTの小瀧望さんとも一緒の現場で、小瀧さんとは映画「プリンシパル」で、担任の先生と生徒という役柄でした。

小瀧さんも、


「なんで!?」


と思ったのは間違いないんですが、

「お久しぶりです。先生!」

と笑顔で言ってくださいました。


そんな、「なんで!?」という気持ちをもみ消すのが上手な、素晴らしい役者さんの中で、楽しい撮影をさせていただきました。


ぜひ、ご覧ください!

2019年6月29日(土)
21:00~22:50です!