MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/28

14:00

藤尾 仁志

ちょっと待ってください!会長!

藤尾 仁志

今回のファンクラブツアーの裏テーマが堂々とダイアリーに書いてありましたけど、、、

裏テーマは、心の中にしまっておくものじゃないんですか!?笑

僕たち、

やっと迎えた20周年なんです、、、

やっとまわってきたファンクラブツアーなんです、、、

乗っ取らないでください!!!

CUEファンの皆さんは、会長のこういうところ大好きだと思うんですよ!!!笑

「会長どんな風にのっとるのかな~、ワクワク。」

「乗っ取られるオクラホマのリアクション面白そう!」

「最終的にオクラホマじゃなくて、NEXTAGEが来てたら面白いかも!」

みたいな事になりますから!!!

おい、河野!

雲行き怪しいぞ!

浮かれず心して参加するぞ!

事務所のトップに会長がいる限り、俺たちに周年を祝ってる余裕なんかなさそうや!

ファンクラブの皆様、昨日からエントリーが始まったそうです。

日程的には他にもCUEイベントがありますが、
もし、会長とオクラホマとの旅が楽しそうだな~という方は是非是非よろしくお願いします。