MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/29

10:04

河野 真也

ツアー、エンタク!、イチオシ!。

河野 真也

どんなツアーになるのかわからないって……怖い!!!

これまで数々のツアーに参加させてもらってきた僕ですが、中身をこんなに知らされていないツアーは初めて。

乗っ取られるの……?

そもそも、乗っ取るって、なに……?



いやいや、カタチはどうであれ、会長と行けて、ツアーに参加してくださる皆さんと近い距離でたくさんの時間を過ごせて、楽しくないわけがない!

何があるかはわかりませんが、楽しくなることだけはわかってるんです!

他のイベントと重なったり、ご負担お掛けして申し訳ありませんが、参加していただけると嬉しいです(^∀^)




そして、
AIR-G'で4年間放送させていただいた「エンタク!」というラジオが、今日の夜9時30分からの放送で最終回となります。

毎回、学生さんをゲストで招いて、今の学生のリアルを語ってもらうという番組でしたが、最終回は初めてゲストがいません。
収録をすでに終えましたが、初めて、たっぷり自分の話をさせてもらったので、よかったら聴いて下さい(^∀^)



3月の終わり。
たくさんの出会いと別れがある季節です。

今年の3月は別れが多くて、正直しんどい。

夕方のイチオシ!、朝のイチモニ!も卒業する出演者が多く。

この1週間、泣くのを我慢し続けて、ちょっと具合悪くなったくらい(笑)。

今日の夕方イチオシ!では、番組が始まってから16年間、番組の顔として毎日毎日出演されたメインMCのヒロ福地さんが、卒業されます。

僕にとっては12年、ご一緒させていただいた大先輩です。

大切な一日にしようと思います。

北海道の皆さま、今日のイチオシ!、ぜひご覧ください。