MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/27

16:00

安田 顕

3月27日 水曜日

安田 顕

布団で、ごろごろ。
本日、お休みです。

『アナザーストーリー』
っていう番組に、最近ハマってます。
NHKさんのオンデマンドに入ってて。
最近は、そればっかり。

しかし、アレね。
配信番組ばかり観てると、なんだか時流からおいていかれそうで。
それはそれで、心に留めつつ。
……結局、今日もずっと観ちゃうんだろな笑

NHKさんの朝ドラ『なつぞら』
もうすぐはじまりますね。
たまに、出てきます。
広瀬すずちゃん!応援!

WOWOWさんのドラマ『絶叫』
はじまってます。
父から感想もらいました。
「ドラマ、絶叫、第一話見ました、久しぶりに期待できるドラマです今後が楽しみです。なかなかの存在感でした」
日曜10時~
よろしければ、是非。

あと、アレ。
日テレさんのドラマ『白衣の戦士』
ちょいちょいと、出させていただきます。
来月から、
水曜よる10時です。

さて。

なにしましょうね。
とりあえず、お散歩しましょうか。
桜、咲いてるんだもの。


またね。