MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/12

00:00

森崎 博之

手前味噌ですが、すげぇ事務所だなぁ。。

森崎 博之

お笑いステージと、演歌ステージと、そしてなぜか食育講座(笑)。
さらにMCが回しの名人。

こんなステージができるのか!と驚きました。
呼んでくださった日高町の皆さんありがとう。
オフィスキューの新しいイベントが一つ増えた気分です。

実行委員長は町の教育委員長さんで、食育を広めていらっしゃる方でした。
さらに漁師さんでもあって。

お土産にいただいた一夜干しホッケを焼いて夕食に頂きましたが、
これがとんでもなく美味しかった、、、!!

さらに灯台ツブも。
ウチは香草バター焼きでいただきましたが、とんでもなくワインのすすむメニューになってしまい、今まさに飲みながら書いています(笑)
うまいわ~日高の海。

来ていただいた皆様ありがとうございました。
あぁ楽しかった。
次に繋がってほしい愉快なイベントでした。