MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/12

12:00

森崎 博之

追記です。

森崎 博之

今朝はさらに、ししゃもとイクラをいただきました。
いやぁホントに旨いわ!
北海道の海産物のなかでも、こりゃあたまらん!
この時期でこんなに美味しいの食べられるんですねぇ。。
「日高 石崎水産」で調べてみてね。HPとかは無いみたいだけどね。
小学生に魚をさばいて見せたり、食育と命の授業を大切にしている人です。

さて、手前味噌つづきで恐縮ですが、
うちの事務所にはまだまだ、
ボーイズユニットや森の妖精やアニソンシンガーやアズマリオーンや、
客演3人組、作曲家、シェフ、よく噛むラジオ好きの会社員、
変態残念天パ魚、犬おじさんなんてのもおりまして。
バラエティ豊かに揃えておりますので、
各自治体の皆様、今年のイベントにいかがでしょうか?(笑)

私は食育の他にも農業論、育児論、リーダー論なんてのもご用意できますので、どうぞご用命ください(笑)

それでは今日は、小樽の講演会に行ってきます!