MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/11

17:00

藤尾 仁志

そうなんです、めっちゃ楽しかったんです!

藤尾 仁志

あ、北川さん、

「昨日は更に、コント中に私を舞台に立たせるアドリブまで披露!いやぁ!すっかりベテランです。」

改めて文字で書かれるとなかなか恥ずかしいです(笑)。

それと、河野、

誕生日の書き込みの最後、雑なオチに俺を使うのやめて。

大泉さん、

そんなオクラホマを見捨てず、いろんな場面で使って頂きありがとうございました!

さて、

昨日は楽しい時間を作って頂き、日高町の皆様本当にありがとうございました。

とにかくずっと楽しかったです。

行きの車中は森崎さんのサウナ講座で盛り上がり、日高ではみんなが言っているように大いに楽しませて頂き、その余韻のまま札幌に戻ってからオクラと森崎さんでサウナで乾杯。

さらにそのあと、河野の誕生日と僕の40歳の節目を祝う宴をリーダーに開いて頂きました。

とにかく全てが最高の1日でした。

全ては日高町の皆様のお陰です!

またいつかお会いできる事を楽しみにしています!