MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/11

12:00

北川 久仁子

そうなのよ、洋ちゃん

北川 久仁子

オクラさん、凄い人たちになりましてね。
昨日みなさまに披露した、
アノ名台詞が飛び出す「オクラ結成」のエピソード。
円熟味を増してて、何度も聞いてるのに笑えちゃう。
昨日は更に、コント中に私を舞台に立たせるアドリブまで披露!
いやぁ!すっかりベテランです。
それと、アキちゃんね。
歌とトークで、お客さんのハートを鷲掴み!
笑って泣けるステージは一聴、一見の価値ありです。
そして、リーダー。
一緒に食育の話をさせてもらいましたが、
延々と私達喋り続けられますね。
今度は育児まで話を広げられたら良いですね。

あぁ~、楽しかったぁ。
メンバーのライブが見られたというのも新鮮で嬉しかったなぁ。
私達を呼んでくれた日高町の皆様、
来てくださった皆様に感謝します!!
ありがとうございました!