MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/10

22:00

大泉 洋

なんか楽しかったんだな。

大泉 洋

んーたしかに楽しそうなメンバーだー。

今度、俺もやってみようかなー。

昔は、会長と、安田さんと、いっぱいトークショーで回ったなー。

北海道中行きましまよ。

マーちゃん(当時のマネージャー)の車でねー。

オクラホマさん達がまだ事務所に入る前の勉強中みたいな時でねー。

色んなところ一緒に行ってる間にオクラとも仲良くなっちゃってねー。

そして、その年の忘年会で、オクラホマがネタやって面白ければ正式に事務所に所属っていう入社テストみたいなネタ見せがあってねー。

みんなオクラが大好きだからほとんど形だけのネタ見せでねー。
みんな笑ってあげる気満々で、彼らがネタやる前にもみんなでメチャメチャ盛り上げてねー。

いよいよ出て来たオクラホマに僕らは大歓声!!
始まったネタにもみんなもーう、いつでも笑う準備が出来ててねー
みんなキラキラした目で、口はもう、笑った口して待ってたんだけどねー

ひとっつも笑えなかったんですよ(笑)

ホントに(笑)

どこで笑えば全く分からないネタばかりで(笑)

逆にあんなに笑わさないでいることの方が難しいくらいだった(笑)

そしてその後本当にオクラさん、

クビになってねー(笑)

そんな河野さんももう39歳!!

いやー前置きが長くなりましたが、河野くん、誕生日おめでとう!!

急に昔のこと思い出しちゃったよー(笑)

そこから見たらオクラさんは凄い人達になりましたなー。

本当におめでとう!!

これからも頑張ってねー。