MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/5

23:00

田中 温子

2019年も笑顔で^ ^

田中 温子

ご挨拶が遅くなりました、田中です。
2019年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

熊本の地震、年明けから驚きましたね…九州の皆様、大丈夫でしょうか。
被害が大きくならないことを祈っています。


私はといいますと、年末年始数年ぶりに札幌で過ごしました。
ハムスターも実家に預けたため大変寂しく、
下町ロケットを観て泣き、バラエティを観ては笑ったお正月でした。笑

そして私事ですが、とても可愛がってくれた祖母が年末に亡くなりました。
家族の大切さやありがたさ、そして公私ともに人生について色々と思い巡らせた年末年始。33歳、しっかりせねば。


戸澤と札幌でのお仕事をさせて頂き、今日からはまた東京での稽古に合流しております。
今年は『お座敷コブラ13畳目公演 RUN ver.3.0』川崎でのお芝居から始まります!初めましての皆様、全てが新鮮で毎日が勉強。

もっともっと、お仕事がしたい、お芝居がしたい。
昨年は東京にお芝居の場所が広がりました。
今年はそれがしっかり根付く年にしていきたいと思います。

年始ですので、まじめに。
でも何より元気に笑顔で、皆様とたくさんお会いできる1年にしていきます♪

ネクステ3人で道内外に公演に行けますように。
今年もたくさん、よろしくお願い致します!!