MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/5

16:00

森崎 博之

遅れましたが、新年のご挨拶です。

森崎 博之

その前に先日、熊本で起きた震災についてお見舞い申し上げます。まだまだお正月で親戚お集まりのなかだったのではないでしょうか。遠方からいらした人もいたことでしょう。以後も大変不安な日々を過ごしていることと思います。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。


新しい年が始まりましたが、振り返ると2018年も実にいっぱい色々ありました。本公演、ファンクラブツアー、ジャンボリーなどイベントの他にも、あれやこれやいっぱい。
出来たこと、出来なかったこと、色々あります。びっくりすることが出来たり、出来なくて腹立たしくて、へこんでしまったり。いくつになっても出来ないことはあるものですね。でもその度にまわりから励まされて、ぎりぎりクリアできています。いくつになっても感謝の日々です。

昨年10月からほとんど家にいられなかったので、年末年始は家族とべったりです。
今年産まれた娘がいるのにほとんど居なくてごめん。でも兄2人がしっかりと父を超えるくらい活躍してくれて、母をサポートしてくれていました。
そして兄2人はテレビを毎週楽しみにして、「お父さんきょうもかつやくしてた!」「カッコよかった!」「のうぎょうを守ってきてね!」と応援し続けてくれました。

久しぶりに友人や親戚から届くメールや年賀状にも「見たよ!」といっぱい書いてありました。

そしてダイアリーを見てくれている、全国の応援してくれる皆様からも、温かいエールが本っ当にたくさん!どんだけチカラになったか!
おかげさまで、なんとか最後まで出来ました。ありがとうございます。

下町ロケット、金スマ、つぶれない店、どれもなかなか全国のテレビに出ない私なものですから、全国から反響いただいて興奮しちゃいました。

そして、北海道での視聴率がとっても高かったのも身震いするほど嬉しかった。
さらに「あぐり王国」は昨年放送500回を超えましたが、年末ずっと視聴率が高いままキープしてくれました。
これまで北海道に両足を置いてしっかり活躍することが自分の矜持だとしてきましたが、外に出ることでこのような事もあるんだと、強く再確認した年でした。
もしも今後このような機会に恵まれることがあれば、またしっかりと励んで行かなくてはと思いました。

戸澤、リオン。舞台の稽古頑張ってるんだなぁ!
ゆーすけ、ひさえちゃん、栄治。
共演者はPARAMUSHIRとLOOSER6に出てくれたメンバーだな!
楽しみにしてるぞ!

戸次さんもソロプロついに始動だし、小橋亜樹も全国ツアー、NORDも東京ライブ!オクラはファンクラブツアー、会長はドラマと映画の監督!
俺はナックシンフォニー、まだ把握しきれていない事もあるので、他にも今年いっぱい楽しいことが次々あるね!

洋ちゃん、下町ロケットの感想ありがとう。嬉しいです。
バナナ、まだ見に行けてないけど必ず行きます!
どこかの映画館で一人きりのおっさんがこっそり涙ながしてるかもしれません。そっとしておいてください(笑)

新年早々ダラダラ長くてごめんなさい。
本年もよろしくお願いいたします。