MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/5

00:00

戸次 重幸

新年が明けました。

戸次 重幸

おめでとうございます!

ご挨拶が遅れてすみません。




本日(4日でした)は

『MONSTER MATES』

顔合わせ&初読みでした。



なんだか…………………感無量!



思えば2年前から準備していたものが

本日やっとスタートした……。


いやいや、もうとっくに準備という意味の上ではスタートしていたんですが


「役者が初めて声に出してセリフを読む」


この日はやはり、製作者にとっては特別な感慨があるものでして。



初読み後、各方面といろいろな打ち合わせした後

改めて、企画打ち上げ当初から付き合ってもらっていた

プロデューサーでもあるマネージャーと交わした


煙草の味……


格別でした。


(大晦日から禁煙していたんですが。つまりたった4日!)

(そして、それから禁煙再開!……笑いたければ、笑うがいいさ!)



「全身全霊」



うん。まさにそれ。これ!

俺にとっての『MONSTER MATES』は、まさにこれです。



こうして自分の書いたものを「カタチ」に出来ることのありがたさ。

それに賛同してくれたキャスト&スタッフ陣のためにも


全身全霊で、この芝居、作り上げます!!!!


ご覧になられる皆さーーん。

期間限定でインスタも開設したんで

本番までの期間、そして本番が終わるまでの期間も

共に『MONSTER MATES』一色で、楽しみましょう!!


monster_mates_official


で検索してみたら……………見られるそうです!!

(すまん!自身はない!おっさんだから!)

(でも、このインスタにはすごい前向きよ!すげーアップするし!)




皆さん!


おやすみなさ!!


い!!!!!!!!