MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/6

11:00

小橋 亜樹

もう六日ですって!

小橋 亜樹

もう六日ですって。
やばいやばい、うっかりしてたら六日経ってる。

ほんと、お正月マジックには毎年やられる。
毎年やられて毎年うっかりして、又やられてる。

そんな中、今年の私はニシン漬け運が最高だということをお知らせ致します。

年末から数々のニシン漬けのお裾分けを頂き、各家庭の漬かり具合を堪能させていただいとります。

そして様々な食べ方チャレンジも同時開催しております。

その一つに

<オイスターソースとブラックペッパーをかける>

があります。

てか、大抵のものにオイスターソース&ブラックペッパーは合いますね。

ニシン漬けが全く別の顔を見せてくれました。
辛口スパークリングワインに合うこと合うこと。

今年は私自身、オイスターソース&ブラックペッパーかぶる心持ちで精進しようと思います。

では、明日からお仕事スタートの皆様も多々いらっしゃると思いますが、共に元気でいきいきとー(^-^)/

あ!
1月26日土曜日18時から羅臼町公民館大ホールで歌謡トークショーします!
お近くの方、是非とも-。