MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

10/14

12:00

島 太星

トムとディックとハリーとZeppライブ!

島 太星

皆様
こんにちは、島太星です。


遂に本日【トムとディックとハリー】千秋楽を迎えることができました。
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!
最後まで駆け抜けたいと思います!


そして、僕たちNORD、2024年最後の締めくくりでZeep Sapporo様でLIVEもさせていただくことが決まりました‼︎


【NORD LIVE 2024 ~Zeppでノル締め!ダダダダ大忘年会~】という題材ですので、
今年最後にみなさまと熱く楽しみたい‼︎
そんな気持ちで決定させていただきました‼︎

その前の週はうましぱもあり、沢山お会いする機会があり、とっても嬉しいですっ‼︎


お移動お大変でしょうが、お茶を立てる気持ちでぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです、、(・ω・)ノ


ThankCUE+先行は本日23時59分まで受け付けておりますので、ぜひご応募ください!
https://www.office-cue.com/view.php?id=1564&c=info