MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

6/26

09:00

北川 久仁子

ぽっかりです

北川 久仁子

舞台「天国への階段」が終わってしまいました。
なんだか心がぽっかりです。

今もステージから見たあの光景、
スタンディングオベーションを思い出してはぐっときます。
「毎回なんてないことなんだよ」と会長やリーダーに
教えてもらいました。
改めて観てくださった皆様に感謝です!
本当にありがとうございました。

齢50を超えての初舞台 笑

そもそもは、自分に負荷を掛けたい!という思いから
参加しました。

この年になると、無理することって体力以外なかなかないのですよ。
だから、その先の向こうに
どんなものが見えるのか知りたくて臨みました。

結果、多くのことを「稽古」と言う名の鈴井塾で学び、
後輩たちの頑張りを目の当たりにし、
古参メンバーとの絆がより深まった濃密な2ヶ月を
過ごすことができました。
この体験はちょっとホントにスゴカッタです。

ファンメールなどに頂く舞台の感想も嬉しく
読ませてもらっています。

あぁ、挑戦して良かった!
本当に皆様、ありがとうございました。