MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

5/30

20:00

島 太星

新たなミュージカル

島 太星

今回のダイアリーは何時間もかけて書いたものなので、安心してお読みください!!!

お久しぶりです!!最近はミュージカルに挑戦させて頂いております。
その中で既に決まってる2作品ですが、

本日情報解禁された、来年公演の
【フランケンシュタイン】に出演します。
こちらは俳優の加藤和樹さんとのWキャストで
夢のようです。発表があった今手が震えております。
東京、愛知、茨城、兵庫、4都道府県回らせていただきます。
今までで表現したことない姿をお見せできるかと思います。その為来年の本番に向け今からボイトレや、肉体改造が始まってます。
全国を回る大きな舞台で、大きな劇場に立つ事に責任を持って、役に取り組みたいと思います。

そして現在は6月14日からシアタークリエでの2人芝居【GIRLFRIEND】こちらもミュージカルです。シアタークリエという大きな劇場で2人ミュージカルは自分にとって大きなチャレンジだし、どうやったらあの大きな空間を2人のみで見せれるのか、日々葛藤しております。
僕は本当に勉強が苦手で、セリフの読解に人一倍理解するのに時間がかかるけど、お芝居は知れば知るほど大好きなるし、自分にしかできない事を演じれる自分も本当にありがとう。
もっと鍛錬したい毎日です!!
どの作品も愛を持って、僕の声帯を産んでくれたお母さんお父さんに感謝しながら、戦っていきたいと思います。