MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

1/12

22:00

藤尾 仁志

お礼、北川さん、そして、お礼、、、

藤尾 仁志

まずは、

1月6日、44歳の誕生日にお祝いのメッセージを頂いた皆様、ありがとうございました。地に足をつけて、しっかりとした歩みを刻む1年にしたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

そして、北川さん。

北川さんのバージョンアップした新しい生き方にワクワクしています!より力強い言葉で、ラジオの前の皆様を楽しませて下さい!

そして、もう一つ。

またお礼です。

先人含め、北海道に関わった全ての皆様のおかげで、賞を頂くことが出来ました。

北海道庁が主催する『北方領土動画コンテスト』で優秀賞を頂きました。

北方領土問題を知ってもらう為のコンテストではあるのですが、周辺地域『標津町』の魅力を知ってもらいたいと思い、『いろひろい』の思いをぶつけてみました。ありがたい事に、思いを汲み取って頂けたようです。

今、環境は大きく変化しています。それに合わせ、その土地の営みも大きな影響を受けています。ただ、振り返れば、先人達もそういった苦難を幾度となく乗り越えてきました。その土地の歴史の中に、今を乗り越える答えが必ずある。そんな事を教えてくれたのが『標津町』でした。歴史が背中を押し、その押された背中が、いつか誰かの背中を押す。そうやって地元への誇りが大きくなり、財産となっていく。そんな標津町の財産を1分にして参加させて頂きました。もしよろしければ、ふれてみて下さい。

https://youtu.be/UXL2kmxQEGc

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000106415.html

44歳、楽しむぞ〜!!!