MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

11/22

09:00

藤尾 仁志

ふるさと映画祭

藤尾 仁志

先日、

今年はじめて東京の神田明神ホールで開催される『ふるさと映画祭』に、動画を出品しました。

地方創生映画の上映というコンセプトだったので、北海道の魅力発信に繋がれば嬉しいなと思い、「いろひろい」の広尾町編を再編集して送ってみました。

映画というくくりだったので、おじさん一人だけで作った趣味動画が引っかかるとは思ってもいませんでした。

そしたら、

一次審査を通過したようで映画祭のYouTubeチャンネルに、昨日アップされていました。

テーマだった『主演:北海道』の思いが、少しは届いたのかなと、勝手に嬉しく思っています。

再生回数なども、今後に影響するそうです。SNSを通して一緒に皆さんの“ふるさと”を盛り上げていける感じもいいなと感じています。もし宜しければ、そんな気持ちでご覧頂けたら嬉しいです。

↓動画のアドレスです。


https://youtu.be/8vbkTcJLRa8



(動画のレベルは独学でお恥ずかしいものだと思います。ただ、少しでもネタになって、いろんな北海道を知ってもう事が一番だと思い、書かせて頂きました。)

これは、監督デビューなんですかね?笑

いや、脚本?演出?カメラマン?編集マン?コーディネーター?、、、

あ、会長がずっと言ってましたね。

『地方でやっていくならマルチであれ。』

そっか、、、

何かのデビューではなく、ただCUEタレントであるという事なのでしょう。

河野は、北海道の林業を応援したい!って言って小屋建ててるし、

オクラホマは、CUEイズムにズブズブのようです。。。

そして、自覚はあります。変なコンビです。。。