MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/21

14:26

瀧原 光

神様降臨

瀧原 光

瀧原光です。

河野さん「12人の怒れる男」千穐楽お疲れ様でした!
超満員で千穐楽を迎えられたこと、なまら嬉しいです!
同じ日に河野さんが北海道札幌で怒れてらっしゃったので、僕も東京で怒れてました!
また一緒に怒れるように頑張ります!


そして東京ライブ!

そうです、


神様が降臨しました。


東京初日、


いつ来るかわからない状況で、

突然、


アンコール明け、


変な声が聞こえてきて、


もじゃもじゃのかっこいい神様がそこに現れました。


ずっとぼやいてました、25分も。
ライブよりみんな笑ってました。
神様ってやっぱり神様なんだなって思いました。
太星が最後に「いつ帰るんですか」っていったら怒ってました。
最後に一緒に歌えばよかったです。
また降りてきてくれないかなあ〜神様〜…
誠にありがとうございました!!!!

ちなみにギャラ交渉はまだされませんでした。



幕間VTRで全裸になったり、乳首洗濯バサミをずっとオチにしたり、歌ったり踊ったり、

唯一無二のエンターテイメントをこれからも突き通していきます!


ツアーファイナル

札幌カナモトホール

9月17日です。

9月17日、

9月17日ですよ。

皆さんお待ちしております!

爆笑のNORD革命を北海道で起こしてやりましょう!!!!!


東京ありがとうございましたー!!!!