MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

9/15

11:54

音尾 琢真

oto rock festival'21 という

音尾 琢真

フェスが、開かれるそうで。

配信で。

私も正直、あまりよくわかっていないのですが、家でも見られるフェスってのはいいですね。

どうやったら見られるのかってのも、正直私はよくわからないのですが、
きっとCUEのHPのどこかに書いてあるのでしょう。

どんなフェスになるかってのは、、、

正直わたしもよくわからないのですが、とりあえず先日、それに使うちょっとした映像を収録しまして。
それが面白いのかどうかも私には正直わからないのですが。

見て下さる方々に楽しんでもらえるのなら良いかと。

なにやらグッズも作っているそうです。

アミボムのように連動で光るようなものはありません。私がわかっているのはそのくらいでしょうか。


それでは、25日の日にLIVE感満載な配信でお会いしましょう。