MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

9/12

12:17

舟木 健

芝居にトリツカレ…

舟木 健

先日の
舞台「トリツカレ男」の先行販売で、
いち早く購入して下さった皆様!本当に有り難う御座います…!

TV生放送の現場や、メッセージにて
「寂しいよ〜う!」
「身体に気を付けてね!」等々
沢山優しいお言葉も頂きました。 

なかでも特に、
「俳優・舟木健を観るのが楽しみだ」
「いよいよ俳優・舟木健を観られる」
という声。

僕自身もいよいよ!という気持ちで
御座います。
明日から「トリツカレ男」の稽古スタート。
今日から暫く東京です。

台本を読み、過去の公演を観。
膨らませた色々なイメージを
具現化し発散。試行錯誤、共同作業。
そして出来上がる楽しくも新しい作品が
お客様に届く。なにか動く。
このご時世に、創作活動が出来ることに
心より感謝です。
生を感じます…!

そして、
鈴井さんのOOPARTSにも出演されていた
畑中さん、多田さんをはじめ、
錚々たる俳優さん達が集まります。
常に気を緩めず、
「舟木くん良い俳優じゃん!」
「さすが鈴井さんやNACSさんの後輩だな」
と言って貰えるように、全力で
芝居に取り憑かれようと思います!!

NAPPOS PRODUCE 舞台「トリツカレ男」

場所/ こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ

①10/16 13:00 、②18:00
③10/17 13:00
➃10/19 19:00
⑤10/20 19:00
⑥10/21 14:00
➆10/22 19:00
⑧10/23 13:00 、➈18:00
⑩千穐楽 10/24 13:00

行きたくても行けないという方もいらっしゃると思います。勿論皆様の想いを背負い、
そして行く!という英断を下してくれた
皆様のために、全身全霊で臨みます。
宜しくお願い致します!!!