MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/9

10:00

東 李苑

本日より配信スタート

東 李苑

藤尾さんのダイアリーにも書いてありますが
私からもお知らせさせて下さい!

3月5日に千穐楽を迎えた
舞台「北緯43°のリア」の配信が
HTBオンライン劇場よりスタートします!

期間は4月30日までの3週間。
いつどんな時も視聴可能となっています。

かれこれ
もう1ヶ月前のことなのか、と
映像を見返していても少し懐かしく思います。
この頃は私も髪が長いですしね(笑)

原作の「リア王」を忠実に再現しつつ
アイヌ衣装やアイヌの音楽を交え、
北海道らしさも表現している舞台となっています。

観に行きたかったけど、行けなかった。
このご時世なのでそんなお声もたくさん耳にしました。

本当に本当に有難いことに
HTBさんのおかげで全国の皆さんに発信することができています。

本番のセットでは、客席が三方面に分かれていた為
実際に舞台を観に来てくださった方にも
映像ではまた違った角度からの表情を楽しんで頂けるかと思います。

できる限り、多くの方に観て頂けると嬉しいです!
是非宜しくお願いします^_^


そして、ナックス兄さんの皆さま!!!!
千穐楽まで無事に駆け抜けられますように。
私も札幌公演観に行くの楽しみにしてます♪