MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/8

18:00

森崎 博之

マスターピース開幕

森崎 博之

徹底した感染対策のおかげもあり、無事に大阪で開幕いたしました。
すでに沢山の方々にご覧いただいております。ご来場まことにありがとうございます。

今日は初の休演日。

ですが、今の大阪の状況もあり、ずっとホテルで過ごしています。

あ、誰もいない大浴場にだけ行きました(笑)

本当に、現状を憂う毎日です。

私たちが感染対策を徹底するのはもちろんのことですが、劇場にいらっしゃるお客様も皆さんマスクを着用し、検温、消毒のご理解ご協力をいただいております。ありがとうございます。

お芝居が始まる前も、これまでと比べてあり得ないほど静かです。
話し声が全く聞こえない日もあります。

皆さん本当にお気遣いいただいているのだなぁ、とグッときます。

芝居が終わって挨拶の時間、皆さんマスクなので表情が見えませんが、きっと口角を上げて素敵な顔でこちらを向いてくれているのだと思うと、これまたグッグッグッときます。

このような状況下でも、お互いにしっかり対策をとればエンタメはまた光の中に戻れるのだ。皆さんに観ていただき希望の火を灯せるのだ。
今後エンタメの世界に身を置こうとする若者を照らせるのだ。

そんな気持ちを強く持っています。

今はとにかく、このツアーが行程通り無事に終わること。その願いのみです。

今回は大千秋楽のライブビューイングの他に、初の生配信をすることになりました。

おうちでマスターピースを見ることができます。

あくまでも舞台を作っているので、ちょっと違ったものにはなりますが、役者の表情をアップで見られます。

良かったら、ホームページの詳細をご覧ください。

大勢の皆様にエンタメが届きますように!

明日からまた頑張ります。

舞台で会おうね!
映画館で会おうね!
きみんちで会おうねー!