MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

2/4

13:14

森崎 博之

本日、北見にて。

森崎 博之

17時05分から、全国放送のNHK「北海道まるごとラジオ 〜達人に学べ 住んだらわかるオホーツクの魅力」に出演します。

私はゲストで、達人たちのお話を愉快に聞きます。

普段ラジオと言えば、会社員の相方とジャンジャンジャンプしかやっていないからなぁ〜
どうなるのかなあ〜
楽しんできます!


そして19時からは「オンライン雪まつり」に登場します。
雪まつり、今年は残念ながら開催できなかった。
でも!オンラインで華々しく雪まつりを楽しみましょう!
こちらは世界中で見られます。

毎年雪まつりを楽しみにしている人も、これまで雪まつりを知らなかった人も。
今年はご自宅で雪まつり!!

一緒に楽しもうね。したっけ、今夜会おうね〜!