MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/29

12:25

小橋 亜樹

みなさん、ありがとうね。

小橋 亜樹

みなさま、COJありがとうございました。

いや~楽しかったね!

楽しかったけど、みんなの声や笑顔が見えないジャンボリーは、よりいっそう次回直接触れ合える事への思いを募らせ、小室さんのいう通り、愛しさと切なさが心強さになりました。

オンラインジャンボリー見逃してしまった皆様!リアルタイムで参加したけど又味わいたいーっという皆様!

是非ともアーカイブ配信でご覧ください。
オフィスCUEジャンボリーの歴史がびっしり詰まってる2時間です。

あんなキャラや黄色いパンツやら、還暦間近なのに若手の心を忘れない凄い方の姿等々!皆様の心に焼き付けていただきたいっ。

どうぞお楽しみあれーい!

そして、KHS48へのお祝いやメッセージありがとうございました。

益々ハッスルするっす。
10月30日金曜日20時から
『小橋亜樹歌謡ショーこはし暖簾~ママやってる?!』も開催しますからねー。

こちらも是非とも!一緒に乾杯しよー歌おーう。

では、今日もニコニコで。