MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/29

08:00

佐藤 亮太

COJありがとうございました!

佐藤 亮太

一人暮らしの僕にとって今年はやはり一人で過ごす時間が長く、リハーサル日も含めて2日間ではありましたが、とても心が満たされる時間でした。

温子とトザとすらオンラインで会議をしているのに楽屋でキュータレントの皆さんと挨拶、雑談できる事が幸せでした。

李苑と共通の知人の話しをしたら、僕と李苑では呼び名が全然違ったり。
卓城とお芝居の話しをしたり。会長のお話しを伺えたり。

ささいな事に喜びを感じられる2日間で改めてこの一員としていられることを幸せに思いました。

そして、広い観客席をみて、カメラの向こう側にたくさんの笑顔があるのだろうなと想像しました。

次回こそは皆様と一緒に大いに盛り上がりたいと思います!
COJありがとうございました!