MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/3

11:00

nonoc

Memento 発売!

nonoc

本日9月2日 nonoc 3rdシングル
"Memento"が発売されましたー!

それに合わせてダウンロード& 初!サブスクも解禁されました✦
音楽を持ち歩ける選択肢が広がったこと、
とても嬉しいです!!
先日行ったネットサイン会のサイン特典入りポストカードも順次届いているようで
無事にリリースできて本当に良かったです♡

ミュージックビデオも
フルサイズが解禁となりました!

https://youtu.be/jfvB3DPJ4FU

ショートバージョンではまだ秘密だった
森での撮影シーンや
楽曲を通した世界観の中に私が居ます。
nonocとしての存在感も際立つ素敵なMVを創っていただきました⁎ 是非ご覧になってください!

今年は店舗挨拶に回れないのが残念ですが、
並べてくださっている店舗さんには感謝の気持ちを伝えたいです。
もちろん受け取ってくれた皆さんにも。
Twitterで感想などを貰えると、
歌い手としてすごく嬉しく思います。

また皆さんの前で歌える日まで
磨いていきます♡(°´ ˘ `°)/

ニューシングル"Memento"是非聴いてくださいね!