MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/2

14:30

小橋 亜樹

キリンの頭頂部見たことアル?

小橋 亜樹

本日は旭山動物園にて、ぶらりサーチロケ。
なんまら間近でキリンのどあっぷと頭頂部(フォトダイアリーにのっけたよ)を見ました。

あらためて旭山動物園のスゴさを体感。

その生き物の特性をいかした行動展示の素晴らしさ。
いかに自然に近く、ストレス無きようにと考えられた愛の空間。
まだ行かれたことのない皆様!是非に。

現在は旭川の街中を闊歩しておりますが、今日もまた素敵な出会い多々です。感謝。

さてさて皆様。
実は昨日、2020年9月23日(水)発売 小橋亜樹 コンセプトミニアルバム「こはし暖簾」の全曲紹介がYouTubeにアップされました。
是非とも暖簾くぐって遊びにいらしてくださいませ。

https://youtu.be/tTZofBxudco


7月31日にはオンラインサイン会やっちゃいますからねー。
初の試みにタンデン辺りがざわついております。

テイチクオンラインショップにてのご予約でサインさせていただきますので、どんぞよろしくお願いします。


さ、したら、再びロケってきますねー!
見かけたらお声がけしてねー。