MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/2

12:00

森崎 博之

すっかり読者になっていました(汗)

森崎 博之

いやぁ~、河野と島くんのやりとりが毎度愉快だなぁ。
何度も読み返してしまうね。

もうさぁ、、、
コンビ変えていいんじゃないか??
「シマラホマ」でどんどん出てったらいいと思うよ。


大泉の舞台、心配もありましたが無事に幕が開いたようで良かったです。
これまでにない状況での開幕、不安だらけのスタートだったかと思います。
カンパニーの皆様お疲れ様です。
無事に千秋楽まで終えられますよう、北海道より祈ります。

おいー!がんばってなぁ!



私もおかげさまでグッと忙しくなってきました。
このままだと育児と家事のプロフェッショナルになるところでした。
やはり仕事ができて嬉しいし、人との出会いは刺激的です。
これまでの「あたりまえ」を「ありがたい」と思う日々です。

今日も感謝して、行ってきます!