MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/2

13:40

nonoc

今日も無理せず生きてます!

nonoc

こんにちは!nonocです。
ステイホームしてるので、ひとまず角は引っ込めてます。

この2週間ぐらいは、よく映画を観ています!
いろんな世界に触れることが出来て、楽しいです。
元々映画が好きなので、これを機に映画ノートも買ってみました。
配信サイトからずっとハードルの高かったシリーズ物を観てみたり、おすすめに出てきたものをその日の気分で観ています。

それと、Twitterでピアノカバーした歌の動画を
作って投稿してみたり、初めてのことにもチャレンジしています!!
楽譜のあるものしか弾いてこなかったので、
同じピアノの練習でも、全く違う物に触れているようで、難しいけれど新鮮な気持ちで練習しています。!!

ゲームの「あつまれどうぶつの森」も、楽しいな~。
大好きな作品です。寝る前に毎日やります。笑

そうだ、最近作ったカレーが腐りかけてることに気づかず完食してしまいました。ちょっとおかしいとは思ってたけれど、、、という感じです。笑
自炊なので、誰も傷つけなくてよかった。

何かと充実している日々を過ごしています。
これを機に知れたこと、はじめられたことがあるのかなって前向きに思っています。

みなさんも健康に過ごせますように。