MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/2

11:00

安保 卓城

5月になりましたね!

安保 卓城

皆さんこんにちは!
NORDの安保卓城です!

僕のおうち時間はと言いますと…
チワワを2匹飼っていまして、去年我が家にやってきた2匹目はまだ生後半年程です!

その子がとってもイタズラっ子なんです!

靴紐を噛んでボロボロにしたり。(噛んでみたい気持ちもわからなくもない。)

母のガラケーを咥えて遊んでいたり。(早くスマホにしなさいよ)

NORDの衣装の蝶ネクタイも一度噛んで壊しました。(マネージャーさんには内緒。)

ファンミの時に、このイタズラっ子の事を会長に相談したところ、「名前を呼んで叱っては駄目」とアドバイスを頂きました。
実践をしているものの、、


全く言うこと聞きません、、泣

母親は、「会長の家に預けて来て!」と嘆いています。。

この期間を利用してしつけを頑張っている今日この頃です。。


NORDメンバーとはほぼ毎日、オンラインゲームを喋りながらしています。笑

いつか先輩方ともオンラインゲームしてみたいです!
お誘い待ってます!

LIVEが出来ない今ですが、DVDやCD、YouTubeでも僕たちのLIVEが観れますので是非!ご覧下さい!
キュープロ