MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

4/28

10:00

戸澤 亮

そうなんです。

戸澤 亮

そうなんですよ河野さん。
今できることといったら、ひとりしりとりくらいですよ。
いや、こういうときじゃなくても、ひとりでしりとりするんですけどね、僕は。


他にはですね、
スーパーボール作ったり(※フォトダイ参照)
自分の顔に絵描いたり(※Twitter参照)
するような日々です。


ずっと家に篭っていると、嫌でも自分と向き合うことになりますよね。
自分と向き合いすぎると、嫌なこととか考えちゃったり勝手に不安に苛まれたりして、だんだん鬱屈してきますよね。
 

僕は、 

「あれ?もしかして今世界中に自分1人だけしかいないのかもしれない…」
  

みたいに考えちゃって
  
 
「え!?ひとりじゃないよね!?みんないるよね!?あ、よかった…」

というやりとりをひとりで繰り返してしまいます。
わかります?これ。
 

自分と向き合う時間も良いですがあまり考えすぎないように、皆さんも自分なりの発散方法で気を晴らしながらおうち時間をお過ごしください!!!
 

僕は今度は服のリメイクに挑戦したいです!
漂白剤で脱色したり、タイダイ染めもやってみたいです!
うまくいったらフォトダイにupしますね。

他の皆さんは何しておられますか????