MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/29

06:00

舟木 健

お久しぶりのNORD舟木です!

舟木 健

新型コロナウイルスの感染拡大によって様々なイベントも中止になり、不安な毎日だと思います。
でも、何とか1日1日、一緒に笑顔で恐れず進みましょう。コロナをなぎ払うように。

そして先日、東京でのミュージカル
「東京少年少女」が無事、幕を閉じました‼

観に来てくださった全ての皆さん、本当に本当に、ありがとうございます。。

電球が切れた暗い浴室でシャワー浴びてたり、
たまに自炊したり、
携帯落としたり、
道のど真ん中のう○こ踏んだりした、
1ヶ月の東京ライフ。

色々な経験を経て、更に強くなった舟木健です。(東京生活はぼくのインスタを是非ご覧下さい!)

新しい地で、多くの方にご覧頂き、
社長やマネージャーさんにも観に来てもらい、
これからも沢山の人たちの期待に応え続けたい、と心から思いました。

そんな僕ですが
劇団番町ボーイズ☆第13回本公演
「俺の白飯を超えてゆけ!2020」という
今年5月の舞台に出演させて頂きます。
また東京でやります。

オフィスキュー先行予約が3/1まで行っています!

ファンクラブとキューモバにて受け付けてます。

僕のパフォーマンスを観て、少しでも多くの方に希望を与えられるよう頑張ります!

是非観に来て下さい!!!
よろしくお願いします!