MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/28

18:02

北川 久仁子

10時間の生放送を終えました。

北川 久仁子

今日は、臨時休校でお家にいる小学生や高校生、
子供と一緒にラジオを聞いてくれている親子、とたくさんの方から
メッセージが届きました。
新型コロナウィルスの感染拡大でいろんな日常の変化があるよね。
私は働くママでもあるので、色々調整しました。
いやいや…みんな、てんやわんやよね。

ここに来てよく目にする自粛や延期の文字。
いたしかたない、と理解しつつも過剰になりすぎず冷静でいたいなと思います。

が!!!!
バスツアーの延期はやはり悲しすぎます…。
大勢が集まるイベントはリスクが高いとわかっているけど悲しいです。
(このツアーはみんなとの距離が近いもんね(^^;;)
今回色々メッセージをもらいましたが、私が慰めてもらってる感じ。
みんなありがとう。
きっときっと集まろうね。
そしていっぱいいっぱい喋って乾杯しようね!
それまでに体調整えておいてくださいね。