MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/27

13:19

安田 顕

12月27日 金曜日

安田 顕

車内。
移動中。

.......ロケ地、遠いなぁ......。

クリスマスも過ぎて。
なんとなく、年末ムード。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は連日ドラマの撮影をしております。
『アリバイ崩し承ります』。
来年2月1日~
テレビ朝日さん系列。
O.A.の際は、是非。

さて。

振り返るのはまだちょっと早い気もしますが......。
2019年。
なんだかんだ、恵まれた一年でした。

嬉しかったことは、なんだろう.....。
今スッと思い浮かぶのは、
夏に愛知の常滑でドラマを撮り終わり。
その日の夜に焼き鳥屋さんで2週間ぶりに飲んだ、一口目のビールかなぁ。
美味しかったなぁ。
嬉しかった。

悔しかったこと、悲しかったこと、辛かったことは......。
わざわざ思い出さなくてもいいよね。
そのおかげで、その向こうに嬉しいことがあるんだものね。

皆さまは、どんな一年だったのでしょうか。

少し気が早いけれど。
2019年もお世話になりました。

2020年。
嬉しいことが、皆さまに多く訪れる一年でありますように。

来年も宜しくお願い致します。




......よしっ。

撮影、行ってきま~す。




良いお年を。

またね。